春キャベツのクワイ入りロールキャベツ

食事

行きつけの店で出会った、春キャベツのクワイ入りロールキャベツ。

マスターの新しいメニューで、非常に美味しかった。

トマトソースとキャベツのさっぱりさと荒く練られた肉のしっかりとした味で、かといって濃すぎることなく美味しいロールキャベツでした。

ついつい焼酎のキツメのものを頼んでしまったので味が損なわられたのではないかと心配しつつ・・・

それでも久々のロールキャベツだったのでこんなに良いものをいただけて良かった。

お通しでいただけたときからおいしくてまた食べたいと思った矢先で、
またこうやっていただけることに感謝します!

ちなみに・・・

その時にいただいたお酒もよかったので紹介をば。焼酎ー山の香ー

といってもたくさんはわからないのですが、好みでした!

さっぱりしており、紫蘇の香りが良い感じで楽しませてくださいます。
また、度数としても20度でありあまり強すぎることもなく、あっさり、さっぱりで楽しむことができるお酒でした。ついつい飲んでしまうお酒。

今度買ってみたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました